closet

仕事後のデートでも大活躍!オンオフで使える“大人カッコイイ”着こなし特集

クラシカルなアイテムや着こなしがトレンドになりつつあるなか、注目を浴びている“ダブルジャケット”。羽織るだけで、コーデをよりカッコよくまとめることができるんです。

出典: DHOLIC

そこで今回は、DHOLICの中からおすすめの“ダブルジャケット”を3つご紹介。どれも自宅でのお手入れが可能で楽チン! それぞれのアイテムにあったおしゃれな着こなしをチェックして、ぜひお気に入りのものを見つけてください。

着回し力抜群◎ ベーシックなダブルジャケット

出典: DHOLIC

最初にご紹介するのは、ベーシックなデザインのダブルジャケット。ゆったりとしたシルエットで、マニッシュな雰囲気が漂います。

セットアップでもジャケットだけでもキマり、幅広いコーデにあわせることができます♡ はじめの1着におすすめです!

ベルト付でメリハリスタイル!

出典: DHOLIC

付属のベルトですっきりと着こなせるダブルジャケット。メリハリが生まれ、スカートなど女性らしいボトムスとの相性も◎

ほどよい厚みとウールライクな表情が上品で高級感のある見た目になっています。ロング丈で1枚でも様になるジャケットです!

トラッド感たっぷりのチェック♡

出典: DHOLIC

はっきりとしたチェックが印象的なダブルジャケットなら、今年っぽい着こなしを実現♡ トレンドのチェックも、くすんだカラーなら落ち着いたクラシカルな雰囲気にまとまります。

ウエストを絞った女性らしいシルエットで、ブラウン系やベージュ系のアイテムとあわせるのがおすすめ◎

 

今回はオン&オフどちらでもカッコよくキマる“ダブルジャケット”をご紹介しました! ぜひDHOLICのサイトでもチェックしてみてください。

【参考・画像】

※ DHOLIC

【おすすめ記事】

【エロかわ】明日花キララ、まるで“チョコレート”な下着姿を公開!
【セクシー】深田えいみ、ボタン全開のYシャツ姿披露。
【感動】松下奈緒、笠原秀幸と“夫婦”写真を公開!
【尊い】上白石萌音の花嫁姿が美しすぎる。“美女神父”と腕組み写真
【堪らない】広瀬アリスがタイ料理屋で“親密デート”?