closet

ローランド、“超大物”との2ショットにファン驚愕!「人脈の終わりが見えない」

12月9日(水)、ローランドがInstagramを更新。海外の超有名サッカー選手との2ショットを投稿し、ファンも驚いています。

ファンも驚愕「えぐい」「やばすぎ」

ローランドはこの日、海外の有名サッカー選手であるセルヒオ・ラモスとの2ショットを公開。お互いに肩を寄せ合い、仲の良さそうな2人の姿が写っています。ラモスは、スペインの超有名サッカークラブ、『レアル・マドリード』のキャプテン。サッカー界では知らない人はいないほどの超大物です。

そんなラモスとの2ショットにファンは驚愕し、「これはえぐい」「やばすぎ」などのコメントが数多く飛んでいます。また、普段から著名人との2ショットが多いことから、「人脈の終わりが見えない」と交友関係の広さに驚くコメントも書かれています。

「ぶっちゃけ守備より…」と秘密を暴露

また、ローランドはこの写真とともに「セルヒオの兄貴と。ぶっちゃけ守備より点取る方が好きって言ってた。」とコメントを添えています。ラモスは守備的な役割を担うディフェンダーの選手ですが、「守備より点取る方が好き」と、ある意味ぶっちゃけたことをローランドが暴露。

実はラモス、ディフェンダーながらも多くの得点を取る選手として知られており、これにはファンからも「ラモス選手ならそれは間違いないかもしれないですね笑」という声が寄せられています。

サッカー経験があり、大のサッカー好きを公言しているローランド。世界的に有名な選手との写真も多いので、ぜひチェックしてみてください!

【参考】

roland_0fficial/Instagram

【画像】

※Eugene Partyzan/shutterstock

【おすすめ記事】

【騒然】新垣結衣が“婚姻届”提出!?
【美しい】鷲見玲奈、抜群スタイル披露にファン驚愕!
【神々しい】窪塚洋介にMatt…“美形家族写真”に驚きの声続出!
【驚愕】はじめしゃちょーの“新ダイエット法”が話題
【可愛い】“おうち時間”でモテる服はこれ!メンズ受け抜群な着こなし5選