closet

はじめしゃちょーの“新ダイエット法”が話題「痩せたきゃピザまん食えよ!」

12月9日(水)、YouTuber・はじめしゃちょーがTwitterを更新。肉まんとピザまんに関する投稿がファンの間で話題になっています。

カロリーに関する新事実とは…

はじめしゃちょーはこの日、肉まんとピザまんの価格とカロリー数が書かれた画像をTwitterに投稿。

その画像によれば、肉まんは251キロカロリー、ピザまんは215キロカロリーとのこと。ピザまんの方がカロリー数が低いことがわかります。

そして、「肉まんよりピザまんの方がカロリー低いの知ってた?!?! 痩せたきゃピザまん食えよ!!!!(?)」と新たなダイエット法をファンに提示。これには「いいこと聞きました」「助かりました」との声が寄せられ、話題になっています。

また、「美味しければなんでもカロリー0」というコメントには、「たしかに!(?)」とリプライしています。

【参考】

@hajimesyacho/Twitter

大容量焼きそばも「余裕!!」

はじめしゃちょーは普段からカロリー数を気にしているようです。12月4日(金)には、大容量のインスタント焼きそば発売に関する投稿に対して、「1950キロカロリーか…ちょうど良いやんけ(?)」とコメントを添えて引用リツイートしています。

これには、「余裕?」とファンからコメントが寄せられましたが、「余裕!!」と返信。

Twitterのプロフィール欄に「毎日腹筋300回」(1月15日時点)と書いているはじめしゃちょー。食べながら体型を維持できるのか要注目です。

【参考】

@hajimesyacho/Twitter

【画像】

※【IWJ】Image Works Japan/PIXTA(ピクスタ)

【おすすめ記事】

【エロかわ】明日花キララ、まるで“チョコレート”な下着姿を公開!
【セクシー】深田えいみ、ボタン全開のYシャツ姿披露。
【感動】松下奈緒、笠原秀幸と“夫婦”写真を公開!
【尊い】上白石萌音の花嫁姿が美しすぎる。“美女神父”と腕組み写真
【堪らない】広瀬アリスがタイ料理屋で“親密デート”?