closet

坂口健太郎や山田裕貴らのあんな姿が…超貴重なドラマ収録中のオフショットまとめ

今回は、ドラマ収録中に撮られた貴重なオフショットをまとめてみました。普段の演技とはちょっと違う、リラックスしたあんな姿やこんな姿をぜひチェックしてみてください。

公式アカも悩んだ2ショットの構図

まずは、『35歳の少女』(日本テレビ系)の公式アカウントから。「長身スタイル抜群 天井に手が届いちゃうよっと」というコメントを添えて投稿。同作品に出演する坂口健太郎と田中哲司が、手を伸ばして天井を触っている2ショットが写っています。

ハッシュタグが「#この素敵なメンズおふたりをどう撮ろうかなって」「#公式は悩みました」とあることから、あまりにも画になる2人をどうおさめるのか悩んだ様子。

これにはファンからも、「かっこよすぎだろ」「天井ドン笑」とこの投稿を喜ぶ反応が多数。また、「第2シーズン希望している私が居ます」と最終回を迎えたドラマの続編を希望する声もありました。

【参考】

shojo35/Instagram

寝落ちしている男性の正体は…

続いては『先生を消す方程式』(テレビ朝日系)の公式アカウントから。投稿された写真には、ソファーの上で寝ている男性の姿が。台本で顔を隠していますが、「おやすみ中の #山田裕貴 さんを激写 台本を読んでいるうちに夢のなかへ」というコメントから、この男性がドラマ出演中の山田裕貴であることがわかります。

「連日のハードな撮影、相当にお疲れだったと思います」とのコメントも添えられていることから、山田は疲労困憊で寝落ちしてしまった模様です。

これには、「お疲れ様です」「毛布をかけてあげたい」と山田を気遣う声が多くあったほか、「寝顔も見たい」というファンからの反応もありました。

【参考】

senkesu5/Instagram

顔に「よいお年を」の落書き。その理由は…

最後は『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』(日本テレビ系)より。出演者の渡辺大のアップ写真ですが、顔には「よいお年を」の文字が。2枚目の写真には渡辺とともに『リモラブ』の中島悟監督の姿も写っています。

実はこれ、忘年会代わりの挨拶として中島監督が渡辺の顔を使って落書きを行ったものだそうです。これには、「かわいいです」「新境地ですね! いい味出されてます」という声が多くありました。また、「大さんのダイナミックでコミカルな演技にキュンですよ」とドラマでの渡辺の演技を労うコメントも集まっています。

【参考】

remolove_ntv/Instagram

いかがでしたでしょうか。各ドラマの公式アカウントでは、本編ではなかなかお目にかかれない貴重な写真が多数あるので、ぜひほかの投稿もチェックしてみてください。

【画像】

※Fast&Slow/ PIXTA(ピクスタ)

【おすすめ記事】

【女神】明日花キララは「美の完成形」。美しさにファンうっとり
【可愛すぎ】徳島えりか、桝アナと“おそろいコーデ”!?
【キュート】川口葵の“不審者”姿に大反響
【エロかわ】明日花キララ、まるで“チョコレート”な下着姿を公開!
【感動】松下奈緒、笠原秀幸と“夫婦”写真を公開!