closet

木村カエラ、ハイセンスな色使いでファン脱帽!「やっぱり最高」

12月8日(火)、木村カエラがInstagramを更新。「久しぶりにカラータイツをはいてみた」とブルーのカラータイツを履いた写真を投稿しました。

久々のカラータイツ投稿にファン歓喜

木村は青いカラータイツに黒のショートパンツ、白黒ボーダーTシャツを合わせた写真を投稿。木村といえば派手でハイセンスな色遣いからおしゃれなアーティストとして有名ですが、カラータイツを使ったコーディネートの投稿は久しぶりだったようです。

ファンからは「どえりゃーすこだ…」「カエラちゃんの影響で、10年くらい前カラータイツばかり履いてました♡やっぱりカエラちゃんが履くカラータイツは最高だー」「青み似合うのカエラ様くらいよ、いなせなママね」などのコメントが多く寄せられています。

【参考】

@kaela_official/Instagram

おしゃれなニット帽もなんと自作!

また、木村は着こなしだけなく、自分で編んだニット帽の写真も以前に投稿しています。「娘に帽子を編んでーとせがまれて、編んでみたら意外と可愛い丸いニット帽が出来上がった」とのこと。プロ並みのクオリティにファンからも「お店レベル」「凄い上手ですね」「恐ろしいほどかわいい」と絶賛の声が寄せられました。

そんなかわいいニット帽について、木村も「わたしのものにしちゃおうかな。娘のものは俺のもの。俺のものは俺のもの。絶対ダメっていわれるな」と娘との仲の良さが伺えるほっこりコメントをしています。

【参考】

@kaela_official/Instagram

着こなしはもちろん、日々のライフスタイルについてもをおしゃれな投稿をたくさん公開している木村。ぜひInstagramからチェックしてみてください!

【画像】

※DSerov/shutterstock

【おすすめ記事】

【女神】明日花キララは「美の完成形」。美しさにファンうっとり
【可愛すぎ】徳島えりか、桝アナと“おそろいコーデ”!?
【キュート】川口葵の“不審者”姿に大反響
【エロかわ】明日花キララ、まるで“チョコレート”な下着姿を公開!
【感動】松下奈緒、笠原秀幸と“夫婦”写真を公開!