closet

【1万円以下】クリスマスデートにはこれ!“大人っぽ美人”になれる「ワンピース」

今日はクリスマスイヴ。彼とのデートにどんな服を着ていこうか悩む時間もまた楽しいですよね。

出典: DHOLIC

今回はクリスマスデートに着ていきたい“大人ワンピース”コーデを、DHOLICのアイテムを使いながらご紹介します。どれも主役級の可愛さで勝負の日にぴったり! ぜひお気に入りのアイテムを着て最高のデートにしてみてください。

特別感のあるツイードワンピース

出典: DHOLIC

秋冬にぴったり、華やかなツイード風素材を使ったワンピースです。クラシカルな印象のチェック柄にモノトーンの色彩で、大人っぽい着こなしに。

さらにウエスト部分が引き締まっていながら裾はフレアになっていて、スタイルがよく見えるシルエットになっています。

Vネックの首元からはデコルテがチラリとのぞきセクシーさもプラス♡

レースで可憐な印象に

出典: DHOLIC

きれい&可愛いスタイリングが好みなら『レーストリミングニットワンピース』も魅力的!

全体的にはすっきりとしたワンピースでありながら、首と袖にはレースをあしらったデザインになっています。清楚で可憐な装いは彼の心を射抜くはず♡

パールボタンできちんと感◎

出典: DHOLIC

パール風ボタンでラグジュアリーな雰囲気のワンピース。胸元と腰のラインがいっそう華やかさをアップしています。バッグやシューズは主張が抑えめなアイテムを選ぶと◎

フォーマルな場でも活躍するワンピースは、レストランなどの大人なクリスマスデートにぴったりです!

 

今回はクリスマスデートにもおすすめな“大人ワンピース”の着こなしを3つご紹介しました! 今回使用したアイテムはDHOLICのサイトで購入できますので、ぜひチェックしてみてください。

【参考・画像】

※ DHOLIC

【おすすめ記事】

【女神】明日花キララは「美の完成形」。美しさにファンうっとり
【可愛すぎ】徳島えりか、桝アナと“おそろいコーデ”!?
【キュート】川口葵の“不審者”姿に大反響
【エロかわ】明日花キララ、まるで“チョコレート”な下着姿を公開!
【感動】松下奈緒、笠原秀幸と“夫婦”写真を公開!