closet

昨年話題の『リモラブ』ロス広がる!「幸せになって」とファンからは悲鳴

ドラマ『#リモラブ~普通の恋は邪道~』(日本テレビ系)が12月23日(水)の放送で最終回を迎えました。12月16日(水)、番組公式のSNSアカウントが最終回を告知すると、ファンの間では早くも“ロス”が広がっていました。

ハッピーエンド願うファン

『リモラブ』は、波留演じる“おひとり様”産業医・大桜美々と、SNSで知り合った“檸檬”という男性との恋の行方を追った連続ドラマ。コロナ禍の現実世界とリンクするようなソーシャルディスタンスの描き方も話題になりました。

番組の公式Instagramアカウントは12月16日(水)、「来週12月23日(水)は、いよいよ最終回!お楽しみに」というコメントを添えて、波留と同じく出演者の松下洸平が告知する動画を投稿。

すると、「もう最終回⁈ 早すぎます!」「うそでしょー」「終わらないで!」と早くも“ロス”を心配するファンの声が。また、「幸せになってほしい」「ハッピーエンドになってほしい」と幸せな結末を願う声も多数聞かれました。

【参考】

@remolove_ntv/Instagram

“青林”直筆のイラストが話題「可愛すぎ」

同日には番組公式Twitterアカウントも翌週に迫った最終回を告知しています。そこには「お休みなさい。またね。」というコメントと猫のイラストが描かれた画像が。

「#あおちゃんが書いたこのメモは、 #松下洸平さんの直筆!!」とドラマで“青林”役を演じた松下が書いたものであることが明かされています。

このメモ書きにファンは反応。「このイラスト可愛すぎ」「Tシャツにしてください」「こんなメモもらったらキュンキュンしちゃいます」と話題になっています。

【参考】

@remolove_NTV/Twitter

多くの話題を呼んだ『リモラブ』。ぜひInstagramをチェックしてみてください!

【画像】

※Pangaea/PIXTA(ピクスタ)

【おすすめ記事】

【エロかわ】明日花キララ、まるで“チョコレート”な下着姿を公開!
【セクシー】深田えいみ、ボタン全開のYシャツ姿披露。
【感動】松下奈緒、笠原秀幸と“夫婦”写真を公開!
【尊い】上白石萌音の花嫁姿が美しすぎる。“美女神父”と腕組み写真
【堪らない】広瀬アリスがタイ料理屋で“親密デート”?