closet

磯村勇斗と吉田羊の“手つなぎデート”写真にファン歓喜!「最強カップル」

12月18日(金)に最終回を迎えた連続ドラマ『恋する母たち』(TBS系)。SNSでの公式アカウントには磯村勇斗や吉田羊など出演者の写真が多数投稿されており、たびたび話題になっています。

まるで本物のカップル。祝福ムードに!

“こいはは”の略称で知られる同ドラマは、3人の母親が主人公。それぞれを吉田、木村佳乃、仲里依紗が演じました。三者三様の悩みを抱えながら新しい恋に進む様子を、ファンは毎週見守っていました。

そんな中、Instagramのドラマ公式アカウントは12月21日(月)、「優子さん赤坂くんカップル編」として10枚の写真を投稿。“林優子”を演じた吉田と“赤坂剛”を演じた磯村の仲睦まじい様子が中心となっています。その中には手をつなぎ、まるで本物の恋人同士のような写真も。

これを見たファンは一気に祝福ムードに包まれました。「やばい推しカップルか!」「最強カップル」「お似合いすぎます」と喜ぶコメントが多く書き込まれています。

しかし実は、数日前にはこれとは正反対の反応がありました。

【参考】

@koihaha_tbs/Instagram

磯村の“結婚相手”にファンは…

ドラマ最終回の前日、12月17日(木)に公式アカウントがInstagramにアップしたのは、白いタキシード姿の磯村。結婚式としか思えない写真に写るその相手は、なんと吉田ではありませんでした。

磯村の横でウエディングドレスを着ているのはドラマ内で“有馬ひとみ”を演じた結城モエ。磯村と吉田の“カップル”は順風満帆だったわけではなく、有馬という赤坂に好意を抱く女性が登場します。

「これからはふたりで幸せの道を歩んでいくのでしょうか…!?」というコメントと共に投稿された写真に、磯村と吉田の幸せを願うファンからは、「ちょっと赤坂くん!! 優子さんはどうするの?」など戸惑いの声が。

内容とリンクするような写真にファンはやきもきしますが、そこから最終回を迎え、放送後には“手つなぎデート”写真が投稿されます。この“結婚式”は祝福に向けた伏線だったのかもしれませんね。

【参考】

@koihaha_tbs/Instagram

公式アカウントは、ほかの“カップル”の写真も数多く投稿しています。チェックしてみてください!

【画像】

※Fast&Slow/PIXTA(ピクスタ)

【おすすめ記事】

【騒然】新垣結衣が“婚姻届”提出!?
【美しい】鷲見玲奈、抜群スタイル披露にファン驚愕!
【神々しい】窪塚洋介にMatt…“美形家族写真”に驚きの声続出!
【驚愕】はじめしゃちょーの“新ダイエット法”が話題
【可愛い】“おうち時間”でモテる服はこれ!メンズ受け抜群な着こなし5選