closet

おうちデートではラフに可愛く♡ 彼をキュンとさせる“着こなし術”

今年の年末年始はあまり外出せずに彼と自宅でまったりしたい……そんな方も多いのではないでしょうか。

出典: DHOLIC

そこで今回は、DHOLICの中からおうちデートにお勧めのスウェット4つを紹介。ゆったり過ごせるけどキュートで、彼との距離が近づくアイテムをラインナップしています。ぜひ好みに合ったものを見つけてください。

シンプルデザインが大人っぽい

出典: DHOLIC

最初に紹介するのは、サイドにジップスリットの付いたラグランスウェット。

ゆったりとした質感で過ごしやすいのに、シンプルなデザインで大人っぽい着こなしに。様々なアイテムとの相性も良く、着回しも自由自在です♡

ボア×ロゴで可愛らしさ◎

出典: DHOLIC

続いては、ラフに着こなせる『レタリングボアスウェット』。

シンプルなデザインでありながらも、真ん中に大きなロゴが入っているアイテム。ボアで暖かさも兼ねそろえており、おうちでまったり過ごしながらも可愛さをアピールできます♡

ホワイトファーで甘めスタイル

出典: DHOLIC

次は、柔らかいシルエットの『ドローコードエコファースウェット』。

ホワイトファーが甘めスタイルを実現。モコモコな質感で手触りもばっちりです♡ 思わず触れたくなる質感は“おうちデート”にぴったり。

タイダイ柄でおしゃれ上級者

出典: DHOLIC

次は、タイダイ柄が特徴のスウェット。リラックスできる着心地でありながらも、オシャレ度◎

コーデのポイントは、シンプルなアイテムと合わせること。そうすることで、タイダイ柄を引き立たせることができ、洗練されたイメージに。

 

今回はおうちデートにピッタリな可愛い“スウェット”をご紹介しました! ぜひDHOLICのサイトでもチェックしてみてください。

【参考・画像】

DHOLIC

【おすすめ記事】

【女神】明日花キララは「美の完成形」。美しさにファンうっとり
【可愛すぎ】徳島えりか、桝アナと“おそろいコーデ”!?
【キュート】川口葵の“不審者”姿に大反響
【エロかわ】明日花キララ、まるで“チョコレート”な下着姿を公開!
【感動】松下奈緒、笠原秀幸と“夫婦”写真を公開!