closet

違和感なし!? 熊田曜子の制服姿に「永遠の17才ですか」

12月27日(日)、熊田曜子がInstagramを更新。制服姿の写真を披露し、「女子高生かと思いました」「現役JK」などと話題になっています。

違和感のない制服姿にファンは大興奮

熊田は、「熊田曜子の痩せる方法。熊田ダイエット部!」とのコメントを添えて1枚の写真を投稿。そこには制服を着た熊田の後ろ姿が。「入部希望」「美人教師」などのコメントが集まっています。

また、1982年生まれで3児の母ながら制服姿に違和感がないことにファンは大興奮。「永遠の17才ですか」「そんな、後ろ姿だけでもフェロモンプンプンなJKは、居ません!」などの声が多数寄せられています。

【参考】

@kumadayoko/Instagram

「子持ちには見えない」圧巻のスタイル披露

熊田のInstagramは以前も話題に。例えば12月1日(火)にはタイトなドレス姿を動画で披露し、「超美人ママ!」「スタイル芸術的!」など絶賛する声が殺到しました。

関連記事:本当に3児の母? 熊田曜子が“奇跡のくびれ”披露「神レベル」「驚異的」

熊田は「#ミセスアースジャパン」「#グランドファイナル」とのハッシュタグを添え、投稿を更新。「今日は Mrs.Earth.Japan スペシャルアンバサダーのお仕事でドレッシーなの」と語り、そのドレス姿を動画で披露しました。

胸元が開いた、タイトなドレスを着た熊田に対し、「驚異的に素晴らしいスタイルですね」「超憧れのスタイルです」「三人産んでその抜群スタイル尊敬します」といったコメントが。抜群のプロポーションにファンも釘付けになっていたようでした。

【参考】

@kumadayoko/Instagram

頻繁にSNSを更新し、さまざまな写真を投稿している熊田。ぜひチェックしてみてください。

【画像】

※DKai/shutterstock

【おすすめ記事】

【女神】明日花キララは「美の完成形」。美しさにファンうっとり
【可愛すぎ】徳島えりか、桝アナと“おそろいコーデ”!?
【キュート】川口葵の“不審者”姿に大反響
【エロかわ】明日花キララ、まるで“チョコレート”な下着姿を公開!
【感動】松下奈緒、笠原秀幸と“夫婦”写真を公開!