closet

朝ドラ出演のサマーウイカ、妖艶な姿に「主演女優みたい」「表情エモい」

12月28日(月)、ファーストサマーウイカがTwitterを更新。ドラマ出演についての報告が、ファンの間で話題になっています。

雰囲気にファン驚き「ぴったりな役柄」

ウイカは、「NHK連続テレビ小説『おちょやん』の京都編に、出演させて頂きます!! 初めての朝ドラ嬉しいです」とツイート。ファンからは、「楽しみでしかない」「姐さんおめでとうございます」とドラマ出演を祝福するコメントが集まっています。

また、同時に投稿された1枚の写真にも大きな反響が。撮影中と思われるウイカは、貴婦人のような豪華な服に身を包み、右手は独特のポーズになっています。妖艶な雰囲気に「この菩薩な指使いが動いてるとこ早く観たい」「表情エモい」「岩下志麻っぽい」「主演女優みたい」などの声が多数寄せられています。

【参考】

@f_s_uika/Twitter

“やさしい”ウイカに釘付け

ウイカのSNSは以前にも話題に。9月1日(火)には、Instagramにいつもと違う印象の“ゆるふわ”な下着姿を披露し、「美しすぎる…」「とても綺麗です」などの声が殺到しました。

関連記事:サマーウイカ、普段と違う“ゆるふわ”ランジェリー姿に「意識飛んだ」

このときウイカは、「軽やかな夏」とのコメントとともに、はだけたピンクの上着と、淡い模様が浮かぶランジェリーをまとった姿を公開。このサービスショットにファンからは「セクシーで、めっちゃ美しいですね」「こういう優しい雰囲気のスタイルも似合う…」と普段とは違ったギャップを見せる姿に絶賛の声が寄せられていました。

また、机に肘をつけ、首を傾けながら頬杖をつくポージングにもファンは歓喜。恍惚な表情で見つめるウイカに対し、「この顔好き」「自分も首を90度傾けて見てしまった」と、その魅力にファンも見入ってしまったようです。

【参考】

@f_s_uika/Instagram

多方面で活躍し、SNSでのさまざまな投稿も話題になるウイカ。今後も要注目です。

【画像】

※George Mayer/shutterstock

【おすすめ記事】

【女神】明日花キララは「美の完成形」。美しさにファンうっとり
【可愛すぎ】徳島えりか、桝アナと“おそろいコーデ”!?
【キュート】川口葵の“不審者”姿に大反響
【エロかわ】明日花キララ、まるで“チョコレート”な下着姿を公開!
【感動】松下奈緒、笠原秀幸と“夫婦”写真を公開!