closet

お正月太りも気にならない♡ 体型カバーアイテム4選

お正月についつい食べ過ぎてしまって、「ちょっと太ってしまったかも…」と感じる人も多いのではないでしょうか。とはいえ、すぐにダイエットするのは難しいですよね。

出典: DHOLIC

そこで今回は、DHOLICの中から体型カバーアイテムを4つ紹介! さまざまな好みに合いそうなアイテムをラインナップしています。ぜひ参考にしてみてください!

定番のオーバーサイズは落ち着いた雰囲気で

出典: DHOLIC

最初に紹介するのは、定番のオーバーサイズパーカー。たっぷりとしたシルエットでボディラインをカバーしてくれます。

子どもっぽく見えがちなパーカーでも、シンプルなデザインを選べば、落ち着いた雰囲気で大人っぽい印象に。コートにも合わせやすく、着まわしやすいアイテムです◎

Vネックニットで小顔効果♡

出典: DHOLIC

次に紹介するのは、温かさ抜群のニットタイプのパーカー。Vネックで顔まわりをスッキリさせれば、小顔効果も狙えちゃいます。

また、インナーを変えることでさまざまなおしゃれを演出できます。ベーシックなデザインはパンツとの合わせやすさも◎

ショート丈でスタイルアップも

出典: DHOLIC

次に紹介するのは、『裏起毛マフポケットパーカー』。ダボっとお尻まで隠れてしまいがちなパーカーも、ショート丈だと足長効果が期待できちゃいます。

スカートと合わせやすく、スタイルアップも簡単♡

甘めスタイルでかわいさアップ♡

出典: DHOLIC

最後に紹介するのは、『サイドポケットフードパーカー』。ふわっとしたシルエットで、体型カバーはもちろん、かわいさも◎

甘めスタイルが好きな方にぴったりです。

 

今回は体型をカバーできるアイテムを紹介しました! ぜひDHOLICのサイトでもチェックしてみてください。

【参考・画像】

DHOLIC

【おすすめ記事】

【女神】明日花キララは「美の完成形」。美しさにファンうっとり
【可愛すぎ】徳島えりか、桝アナと“おそろいコーデ”!?
【キュート】川口葵の“不審者”姿に大反響
【エロかわ】明日花キララ、まるで“チョコレート”な下着姿を公開!
【感動】松下奈緒、笠原秀幸と“夫婦”写真を公開!