closet

【厳選】“美人見えワンピース”で彼をもっと夢中にさせちゃおう♡

1枚でコーデが完成するワンピースは、おしゃれの心強い味方。でも気になる人や彼氏とのデートなら、おしゃれだけじゃなくスタイルアップもできたら嬉しいですよね。

出典: DHOLIC

そこで今回は、DHOLICの中からスタイルアップを狙えちゃう“美人見え”ワンピースを5つ紹介! ぜひ好みの一着を見つけて、大切なデートに着ていってください。

定番ワンピはスリム&女性らしいシルエットで♡

出典: DHOLIC

はじめに紹介するのは定番のキャミソールワンピース。

スリムなシルエットで、上品かつ女性らしい色気が出せちゃいます♡ シンプルなデザインのため、ニットやブラウスなど中に着るアイテムとのレイヤードも楽しめますね。

スクエアネックで首元すっきり

出典: DHOLIC

続いて紹介するのは、スクエアネックのワンピース。

スクエアネックはフェイスラインをすっきり見せてくれて、小顔効果も期待できる優秀アイテムです。シックなデザインはちょっと大人なディナーデートにもぴったり◎

ざっくりシャツワンピでヘルシーに華奢見え◎

出典: DHOLIC

次に紹介するのは、『ハーフネックシャツワンピース』。

ざっくりとした広めのシルエットは、体型カバー効果が◎ 袖部分をまくってボリュームを出せば、手足の華奢見え効果も期待できちゃいます♡

前後でデザインの違う裾もアクセントになっていて、カジュアルにもモードにも色々な着こなしが楽しめますね。

サイドスリットでほど良い肌見せ

出典: DHOLIC

こちらのアイテムは『サイドスリットタートルニットワンピース』。

ゆったりしたシルエットなのに、サイドスリットがスッキリと軽やかな印象を与えてくれます。首元もボリュームを持たせてあるので、小顔効果も◎

カジュアルなデートからちょっと背伸びデートまで着ていける、万能アイテムです。

ドッキングワンピで楽チンガーリー♡

出典: DHOLIC

最後に紹介するのは、トップスとスカートが一緒になったドッキングワンピース。1枚着るだけで、トップスもスカートもしっかりコーディネートしたかのように見える優秀アイテムです◎

同系色のニットとチュールスカートで、お手軽にガーリーで可愛らしく♡

 

今回はデートに心強い“美人見えワンピース”をご紹介しました! ぜひDHOLICのサイトでもチェックしてみてください。

【参考・画像】

DHOLIC

【おすすめ記事】

【女神】明日花キララは「美の完成形」。美しさにファンうっとり
【可愛すぎ】徳島えりか、桝アナと“おそろいコーデ”!?
【キュート】川口葵の“不審者”姿に大反響
【エロかわ】明日花キララ、まるで“チョコレート”な下着姿を公開!
【感動】松下奈緒、笠原秀幸と“夫婦”写真を公開!