closet

“おうち時間”でモテる服はこれ!メンズ受け抜群な着こなし5選

どうしても“おうち時間”が増えてしまう今日この頃。でも、コーデがワンパターンになりがち……そんな悩みを抱えている人も多いのではないでしょうか。

出典: DHOLIC

そこで今回は、DHOLICの中から“おうち時間”におすすめのアイテムを5つご紹介。それぞれのアイテムにあったおしゃれな着こなしをチェックして、ぜひお気に入りのものを見つけてください!

スカート・パンツどちらもOKなセーター

出典: DHOLIC

最初に紹介するのは、Vネックの起毛ニットセーター。思わず触れたくなるような質感なので、彼との距離が縮まるかも♡

スカートとパンツ、どちらにも合わせやすく、コーデに迷ったときはこのアイテムを選ぶのが正解◎

メンズ受けがいい王道スタイル

出典: DHOLIC

次に紹介するのは、『ハイネックケーブルニット』。スカートとの相性抜群で、ニット+スカートの王道スタイルはメンズ受けも◎

ニットのカラーバリエーションが豊富なため、コーデに合わせて複数枚持っていてもいいですよね。

フリル袖で可愛さアピール♡

出典: DHOLIC

続いて紹介するのは、『ウェーブネックアクリル混ニット』。程良い肌見せのスクエアネックは、フェイスラインをすっきり見せてくれて、小顔効果も◎

ロングスカートにも合わせやすいシンプルなデザインながら、フリル袖のため可愛さアピールもできちゃいます。

着こなし自由な万能アイテム

出典: DHOLIC

次に紹介するのは、『Vネックウールニットベスト』。コーデによって甘めスタイルや大人っぽい雰囲気など自在に変えられる万能アイテム。

その日の気分や彼の好みに合わせて、自分だけの着こなしも◎

ニットは大きめプリーツでガーリーに♡

出典: DHOLIC

最後に紹介するのは、『プリーツディテールリブニット』。

ニットに付けられた大きなプリーツはメンズ受け抜群♡ プリーツスカートと合わせることで、全体的にガーリーな雰囲気に統一することができます。

女の子っぽい印象をアピールしたいときにお勧めのアイテムです。

 

今回は“おうち時間”でメンズ受けの良いアイテムを紹介しました! ぜひDHOLICのサイトでもチェックしてみてください。

【参考・画像】

DHOLIC

【おすすめ記事】

【女神】明日花キララは「美の完成形」。美しさにファンうっとり
【可愛すぎ】徳島えりか、桝アナと“おそろいコーデ”!?
【キュート】川口葵の“不審者”姿に大反響
【エロかわ】明日花キララ、まるで“チョコレート”な下着姿を公開!
【感動】松下奈緒、笠原秀幸と“夫婦”写真を公開!