closet

“オンライン映え”が決め手! 顔周りを華やかにする「ヘアアクセ」5選

“おうち時間”が増えるにつれ、オンラインで人に“会う”機会が増えていますよね。見えるのは顔回り中心だけどおしゃれはしたい! そんな人も多いのではないでしょうか。

出典: DHOLIC

そこで今回は、DHOLICから顔回りを華やかにするヘアアクセを5つ紹介! さまざまなアイテムをラインナップしたのでコーデの参考にしてみてください。

ボリュームシュシュで小顔効果♡

出典: DHOLIC

最初に紹介するのは、ハーフボリュームシュシュ。顔の正面から見てもシュシュがはみ出て見えるほどのボリュームなので、小顔効果が抜群!

ボリュームシュシュで様々なヘアアレンジを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ボリュームカチューシャで今っぽく

出典: DHOLIC

次に紹介するのは、トレンドのボリュームカチューシャ。今っぽく見えるので、おしゃれ度はグンとアップ! 柔らかい質感のためラブリーな雰囲気も出せちゃいます♡

また、高級感のあるパールデザインで、上品で女性らしい印象にしたいときも◎

可愛さ満点のファークリップ

出典: DHOLIC

続いて紹介するのは、『ファータッチバンスクリップ』。立体感のあるファークリップで、顔全体をすっきりとまとめることができます。

ふわふわとしたファーは可愛さ満点。横顔の印象が抜群に良くなります。

パールデザインで可憐な雰囲気◎

出典: DHOLIC

次に紹介するのは、2つのクリップタイプのヘアピンセット。

形の違う2つのヘアピンがセットになっているため、コーデや気分に合わせて付け位置やどちらを着けるのか決められます。2つ付けても可愛さ抜群です♡

独特の形のパールデザインは可憐な雰囲気を出せちゃいます。

首元にも使えるシースルースカーフ

出典: DHOLIC

最後に紹介するのは、『パイピングシアースカーフ』。愛らしいムードのシースルー素材で、着け方によって上品な雰囲気も甘めスタイルもどちらも◎

軽い着け心地で、首元に巻けば爽やかな印象に。

 

今回は“オンライン映え”するアイテムを5つ紹介しました! ぜひDHOLICのサイトでもチェックしてみてください。

【参考・画像】

DHOLIC

【おすすめ記事】

【エロかわ】明日花キララ、まるで“チョコレート”な下着姿を公開!
【セクシー】深田えいみ、ボタン全開のYシャツ姿披露。
【感動】松下奈緒、笠原秀幸と“夫婦”写真を公開!
【尊い】上白石萌音の花嫁姿が美しすぎる。“美女神父”と腕組み写真
【堪らない】広瀬アリスがタイ料理屋で“親密デート”?