closet

新垣結衣が“婚姻届”提出!? 「マジですか」「お似合いの2人♡」

女優の新垣結衣が婚姻届を提出している写真がSNSにアップされました。ファンからは「バンザーイ」「素敵」「えー!!マジですか」などのコメントが集まり話題になっています。

配偶者はやっぱりあの人!

話題の写真が投稿されたのは1月9日(土)。新垣は配偶者と思われる男性とともに婚姻届を持っています。その男性とは星野源。もうわかりましたよね? 写真をアップしたのはドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の公式Instagramアカウント。「#婚姻届」というハッシュタグも添えられています。

つまり、婚姻届を提出していたのは新垣演じる“森山みくり”と星野演じる“津崎平匡”でした。中央には、区役所職員としてドラマにゲスト出演した前野朋哉の姿が。『逃げ恥』のファンにとってはたまらない構図になっています。

投稿には、「ほんとに最高のドラマでした」「100万年おつきあいしますぅぅぅ」「平匡さんもみくりさんも親の顔になってますよ」「お似合いの2人♡」「ジーンときます」などの声が寄せられています。ドラマの初回放送は2016年ですが、何年経っても愛されていますね。

【参考】

@nigehajigram/Instagram

ガッキーの左手薬指には指輪が…

新垣の“夫婦写真”は以前にも話題に。9月3日(木)、ドラマ『親バカ青春白書』(日本テレビ)の公式Instagramアカウントは、新垣とムロツヨシの2ショットを公開しました。

関連記事:ムロツヨシ、公私混同でガッキーにプロポーズ? 親バカ“夫婦ショット”に「ムロさんズルい」

『親バカ青春白書』番組公式アカウントは、「#ガタロー渾身のプロポーズ」とのハッシュタグを添え、2枚の写真をアップ。

写真には、指輪のケースを持って笑顔を見せるムロと、口をすぼめたお茶目な表情で左手の薬指にはめた指輪をアピールする新垣の姿が。この2人、ドラマでは夫婦という設定です。

「チョケた夫婦」という2人の写真に、「ガッキーなにしても可愛いな、、」「ムロさんもデレデレ」「お似合いですよ」といったコメントが寄せられました。

【参考】

@oyabaka_ntv/Instagram

さまざまなドラマに出演している新垣。番組の公式アカウントに写る貴重なショットもぜひチェックしてみてください!

【画像】

※rainmaker/PIXTA(ピクスタ)

【おすすめ記事】

【エロかわ】明日花キララ、まるで“チョコレート”な下着姿を公開!
【セクシー】深田えいみ、ボタン全開のYシャツ姿披露。
【感動】松下奈緒、笠原秀幸と“夫婦”写真を公開!
【尊い】上白石萌音の花嫁姿が美しすぎる。“美女神父”と腕組み写真
【堪らない】広瀬アリスがタイ料理屋で“親密デート”?