closet

【1万円以下】おしゃれさんは買い足した!高見え本命コート4選

本格的に冬の寒さが増してきて、コートなどのアウターが手放せない近頃。厳しい寒さに、ついつい同じコートを毎日着てしまっている……なんてことはありませんか?

出典: DHOLIC

そこで今回は、1万円以下なのに高見えしちゃう、今からでも買い足したくなる本命コートをDHOLICの中から4つ紹介! ぜひ好みの一着を見つけて、冬のコーディネートに加えてみてください。

ストラップ付でスタイルアップ効果も♡

出典: DHOLIC

最初に紹介するのは、ストラップ付きのオープンコート。ボタンはなく、ストラップを前できゅっと結ぶスタイルです。

ウエスト位置が高く見え、シルエットも引き締まるので、すっきり細見え効果抜群♡

柔らかい素材感なので、カジュアルでこなれた雰囲気を演出できちゃいます。

異素材の組み合わせでオシャレ度アップ

出典: DHOLIC

次に紹介するのは、『コーデュロイカラーロングコート』。コーデュロイに切り替えられた襟と、ダークカーキのカラーリングでシーズンムード満点です。

カーキはベーシックな色からビビッドな色まで、上品に馴染んでくれるので、一枚あるととっても便利◎ 大人っぽくおしゃれな雰囲気をプラスできちゃいます。

チェック柄でコーデの主役に

出典: DHOLIC

続いてはチェック柄のダブルボタンロングコート。

ダブルボタンは、可愛さを出しつつ大人っぽくまとめられるのが嬉しいポイント◎落ち着いた色味のチェック柄は、重い印象になりがちな秋冬のコーディネートを、一枚でグッとおしゃれにしてくれます♡

ジップ付きなら使いやすさ◎

出典: DHOLIC

最後に紹介するのは『フードジップアップコート』。

ショート丈のシンプルなデザインで、スカートやワイドパンツなど、他のアイテムとの相性も抜群。前はジップで閉じる仕様なので、気軽に羽織って出かけられるのも便利ですね◎

 

今回は1万円以下なのに高見えしちゃう、冬の買い足し本命コートを紹介しました! ぜひDHOLICのサイトでもチェックしてみてください。

【参考・画像】

DHOLIC

【おすすめ記事】

【尊い】上白石萌音の花嫁姿が美しすぎる。“美女神父”と腕組み写真
【堪らない】広瀬アリスがタイ料理屋で“親密デート”?
【セクシー】明日花キララ、朝倉海と“金網の中”で…?
【美しい】鷲見玲奈、“エロ可愛い”コーデを公開!
【歓喜】浜辺美波、“デート”でワンちゃんにメロメロ!?