closet

玉森裕太の“彼氏感”がたまらない!上白石萌音との「デート動画」にキュン死続出

1月12日(火)より放送を開始したドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系)。番組のSNS公式アカウントが投稿する出演者たちのオフショットが話題です。

仲良さげなカップルの正体は?

同番組は、出版社に勤める主人公の“鈴木奈未”を上白石萌音が演じる恋愛ドラマ。番組の公式Instagramアカウントは1月1日(金)、1つの動画を投稿。そこには“カップル”に見える2人が仲良さげに砂浜で遊んでいる様子が。

この“カップル”、女性は上白石で男性は玉森裕太。ドラマ内で玉森は、上白石演じる“奈未”の気になる相手“宝来潤之介”を演じています。

投稿には、「棒なげちゃうところ、可愛すぎる」「最後の2人の視線がかわいい」「玉森くんの彼氏感たまりません」「萌音ちゃん癒しです。まじで、会いに行きたい」といったコメントが多数。2人の仲睦まじい様子にキュンキュンするファンが続出しています。

【参考】

@bosskoi_tbs/Instagram

“ドS鬼上司”を表現したお茶目なイタズラ

同アカウントは、この前日にも話題に。「#ボス恋OAまではあと12日!」というコメントとともに投稿された写真に写るのは、椅子に座る菜々緒。ドラマ内で菜々緒は、“奈未”の上司役として出演していますが、何やら頭には角のようなものが……。

実は菜々緒の後ろには、上白石が隠れています。指を2本立てて鬼に見えるようにしているのは、“ドS鬼上司”を表現したかったのでしょう。

このお茶目なイタズラに、「『美人』と『可愛い子』どちらも最強のビジュアルすぎます」「鬼になってる!!!笑 萌音ちゃんかわいい」などのコメントが集まっています。

【参考】

@bosskoi_tbs/Instagram

ドラマの公式アカウントでは、本編ではなかなかお目にかかれない貴重な写真や動画が多数。ぜひほかの投稿もチェックしてみてください。

【画像】

※Pangaea/PIXTA(ピクスタ)

【おすすめ記事】

【尊い】上白石萌音の花嫁姿が美しすぎる。“美女神父”と腕組み写真
【堪らない】広瀬アリスがタイ料理屋で“親密デート”?
【セクシー】明日花キララ、朝倉海と“金網の中”で…?
【美しい】鷲見玲奈、“エロ可愛い”コーデを公開!
【歓喜】浜辺美波、“デート”でワンちゃんにメロメロ!?