closet

スウェットのダサ見え回避♡ 楽にキマる“大人スウェットコーデ”

部屋の中ではリラックスできて、少し外に出るときにも楽にキマる服がほしい……おうち時間が増えて、悩む声が多くなっています。そんな中で注目されているのが、楽にキマる“スウェットコーデ”。

出典: DHOLIC

そこで今回は、ダサ見えしない“大人スウェット”をDHOLICの中から5つ紹介! ぜひ好みの一着を見つけて、おうち時間を楽しんでください。

パーカースタイルでリラックスカッコイイ

出典: DHOLIC

まずはじめに紹介するのは、定番のパーカー&スウェットパンツのセット。ワンポイントで入ったレタリングがさりげないアクセントになってくれます。

ラグランスリーブで肩がきれいに落ちるシルエットとなっているので、ゆったりラフに着るのにぴったりです♡

後ろ姿までこだわったスタイル♡

出典: DHOLIC

次に紹介するのは『裏起毛COLLEGEスウェットSET』。

バックに大きく入ったカレッジ風のロゴプリントが、存在感抜群でコーディネートに映えます◎

一枚で着ると、ぐっとアクティブな雰囲気が上がります。

明るめカラーで気分もアガる

出典: DHOLIC

続いて紹介するのは、クルーネックのスウェットセット。

色鮮やかでポップなオレンジは、暗くなりがちな冬のコーディネートの挿し色になってくれます♡

おしゃれ上級者さんは、セットアップとしての着こなしも試してみてください◎

シンプルデザインで自分だけの着こなしを♡

出典: DHOLIC

こちらは、『裏起毛オーバースウェットSET』。

通常よりもゆったりめに作られていて、トレンドのビッグシルエットを簡単に取り入れられちゃいます♡

ざっくりと肩が落ちるデザインで、こなれ感や今っぽさがぐっとアップ。パンツはスッキリとしたシルエットなので、上下セットで着ても野暮ったくならないところも嬉しいポイントです。

暖かくて心地いい!両起毛タイプ

出典: DHOLIC

最後に紹介するのは、『両起毛ラインディテールスウェットSET』。

両起毛素材なので柔らかくて暖かく、寒い冬も過ごしやすいところがいいですよね。

サイドに入ったラインがスポーティさを演出してくれるので、冬のコーディネートのハズしにも大活躍◎

 

今回は楽にキマる“大人スウェット”を5つ紹介しました! ぜひDHOLICのサイトでもチェックしてみてください。

【参考・画像】

DHOLIC

【おすすめ記事】

【尊い】上白石萌音の花嫁姿が美しすぎる。“美女神父”と腕組み写真
【堪らない】広瀬アリスがタイ料理屋で“親密デート”?
【セクシー】明日花キララ、朝倉海と“金網の中”で…?
【美しい】鷲見玲奈、“エロ可愛い”コーデを公開!
【歓喜】浜辺美波、“デート”でワンちゃんにメロメロ!?