closet

竹内涼真、“恋人”とのラブラブ姿を公開!「胸キュン」「バックハグされたい」

1月17日(日)より放送を開始したドラマ『君と世界が終わる日に』(日本テレビ系)。番組のSNS公式アカウントが投稿する出演者たちの姿が話題です。

いちゃいちゃシーンにファンも歓喜

同番組は、突如ゾンビだらけになった世界で、残された人々のサバイバルを描いた連続ドラマ。主人公の“間宮響”を竹内涼真が、その恋人である“小笠原来美”を中条あやみが演じています。

番組の公式Instagramアカウントは1月6日(水)、1つの動画を投稿。そこには竹内と中条が“カップル”としていちゃつく姿が。

投稿には、「涼真君にバックハグされたい…」「胸キュンシーンめちゃくちゃ楽しみにしてます」といったコメントが多数。2人の仲睦まじい様子にファンは喜んでいるようでした。

【参考】

@kimiseka_ntv/Instagram

スタイル抜群カップルに絶賛の声「美男美女すぎる」

同アカウントは、1月12日(火)にも話題に。「響と来美のスペシャルなオフショットを公開♡♡」というコメントともに投稿された写真に写るのは、弓道着を着た竹内と中条。ドラマ内で2人は、同じ高校の弓道部に所属していたという設定です。

これには「お似合い」「高身長カップル」「激萌え」「美男美女すぎる」などの2人のスタイルを絶賛する声が集まっています。

ドラマでは生き別れてしまった竹内演じる“響”と中条演じる“来美”。SNSに投稿される、つかの間のラブシーンにもファンは注目しています。

【参考】

@kimiseka_ntv/Instagram

ドラマの公式アカウントでは、本編ではなかなかお目にかかれない貴重な写真や動画が多数。ぜひほかの投稿もチェックしてみてください。

【画像】

※Fast&Slow/PIXTA(ピクスタ)

【おすすめ記事】

【女神】明日花キララは「美の完成形」。美しさにファンうっとり
【可愛すぎ】徳島えりか、桝アナと“おそろいコーデ”!?
【キュート】川口葵の“不審者”姿に大反響
【エロかわ】明日花キララ、まるで“チョコレート”な下着姿を公開!
【感動】松下奈緒、笠原秀幸と“夫婦”写真を公開!