closet

広瀬アリス、“息子”との2ショットに大反響「目元はママ似?」「2人とも可愛い」

1月7日(木)より放送を開始したドラマ『知ってるワイフ』(フジテレビ系)。番組のSNS公式アカウントが投稿する出演者たちの姿が話題です。

泣いた“息子”をあやすアリス

同番組は、韓国で大ヒットした同名の作品をリメイクした連続ドラマ。主人公の“剣崎元春”を大倉忠義が、その“最初の妻”である“澪”を広瀬アリスが演じています。

番組の公式Instagramアカウントは11月27日(金)、2枚の写真を投稿。そこには広瀬が、その息子“剣崎啓太”を演じる濱田碧生を抱っこする姿が。

「泣いちゃうこともあるけど澪ママの手にかかれば大丈夫」というコメントの通り、1枚目ギャン泣きだった濱田は、2枚目ではすっかり泣き止んでいます。

すっかり“ママ”としての役目をまっとうする広瀬。これにはファンから、「可愛い」「かわいい甘えん坊」などの声が寄せられています。

【参考】

@shitteru_wife/Instagram

親子感溢れる写真が話題「懐いてる」

同アカウントは、9月18日(金)にも話題に。「母と息子の家族会議」というコメントとともに投稿された写真に写るのは、先ほどと同様の広瀬“親子”です。1人で立つ濱田とその頬を指でツンとする広瀬。カメラ目線の2人はまるで本物の親子のようです。

これには「2人とも可愛くてどうかなりそう」「素敵な親子」「目元がママ似?」「懐いてるなぁ」など多くの反応が集まっています。

同ドラマは、広瀬演じる“澪”と結婚していた“剣崎”がタイムスリップして別の女性と結婚するという斬新なストーリー。広瀬が“母親”をどのように演じるのかも注目です。

【参考】

@shitteru_wife/Instagram

ドラマの公式アカウントでは、本編ではなかなかお目にかかれない貴重な写真や動画が多数。ぜひほかの投稿もチェックしてみてください。

【画像】

※Ushico/PIXTA(ピクスタ)

【おすすめ記事】

【女神】明日花キララは「美の完成形」。美しさにファンうっとり
【可愛すぎ】徳島えりか、桝アナと“おそろいコーデ”!?
【キュート】川口葵の“不審者”姿に大反響
【エロかわ】明日花キララ、まるで“チョコレート”な下着姿を公開!
【感動】松下奈緒、笠原秀幸と“夫婦”写真を公開!