closet

熊田曜子、“天使のキス写真”にファンほっこり「癒されました」

1月11日(月)、熊田曜子がInstagramを更新。「超かわいい」「素敵ですね」などとファンの間で話題になっています。

熊田がキスをしていた相手は…

熊田は「お昼寝 可愛すぎてチューしてしまう」というコメントを添えて写真を投稿。そこには熊田がキスをする姿がアップで写っています。「#三女」というハッシュタグがあることから、キスの相手はお昼寝中の熊田の三女であることがわかります。

これには、「私も娘のほっぺにチューしちゃう」「子供は宝ですがママも天使か!!」「癒されました」などのコメントが多数。何気ない親子の日常に多くのファンが癒されたようでした。

【参考】

@kumadayoko/Instagram

18年前の姿と比較し驚くファン

熊田の投稿は以前にも話題に。12月19日(土)にはその美ボディが「いつ見てもセクシー」など大きな反響を呼びました。

関連記事:熊田曜子の18年前の姿にファン驚愕!「変わらない」「いつ見てもセクシー」

熊田は、「デビュー直後 一緒にユニットを組んで活動していた のんちゃん」というコメントとともに2枚の写真を投稿。1枚目には、熊田と元グラビアアイドルで現在はヨガのインストラクターを務めている相楽のりこが水着姿で写っています。

実はこれ、18年前に発売されたトレーディングカードを写したもの。同時期にグラビアで活躍した相楽とともに開封したことが明かされています。

「二人とも若っ」「超綺麗です」とファンは歓喜。また、2枚目にある現在の熊田と相楽の2ショットと比較して、「スタイル良すぎ」「変わらない」「今も昔も綺麗」という驚きの声もあがっています。

【参考】

@kumadayoko/Instagram

デビュー当時から今に至るまで、長年にわたってファンを魅了し続ける熊田曜子。今後の投稿にも要注目です。

【画像】

※ペイレスイメージズ1(モデル)/ PIXTA(ピクスタ)

【おすすめ記事】

【女神】明日花キララは「美の完成形」。美しさにファンうっとり
【可愛すぎ】徳島えりか、桝アナと“おそろいコーデ”!?
【キュート】川口葵の“不審者”姿に大反響
【エロかわ】明日花キララ、まるで“チョコレート”な下着姿を公開!
【感動】松下奈緒、笠原秀幸と“夫婦”写真を公開!