closet

三上悠亜の“セクシー鏡開き”にファン歓喜!「この世で一番美しい」

1月2日(土)、三上悠亜がTwitterを更新。投稿した動画が、「すごくキレイだよ」などとファンの間で話題になっています。

セクシーな姿にファン歓喜

三上は、「鏡開き」というコメントを添えて1つの動画を投稿。レース柄の色っぽい服を着た三上は、胸の部分に付いたファスナーに手をかけます。それをゆっくりと開けると、なんと美バストがあらわに。

これには「この世で1番美しい鏡開き」などのコメントが多数寄せられました。年始からセクシーな三上を見られたことでファンは喜んでいるようです。

また、本来鏡開きは1月11日に行う地域が多い行事。とはいえファンは、「ちょっと早いけど素敵な鏡開き」「めでたいから許す」などポジティブな反応を示しています。

【参考】

@yua_mikami/Twitter

三上の呼びかけにファン「めちゃ頑張る」

三上のSNSは以前にも話題になっています。例えば12月27日(日)にTwitterに投稿した写真でも、「めっちゃかわいい」「大好きです」という声が多数寄せられました。

関連記事:三上悠亜、黒ランジェリー姿にファン釘付け「目の保養」「見るだけで元気出る」

三上は、「今日頑張ろうね」と投稿。それに応えるようにファンは、「寒いけど頑張れる」「めちゃ頑張る」「悠亜ちゃん見たら頑張れる」と次々にコメントを書き込んでいます。

また、同時にアップされた2枚の写真には、黒いランジェリー姿の三上が。美バストもはっきりと写っており、「もうかわいすぎるんだから…♡ 目の保養」「いつも綺麗で美しい」「見るだけで元気出る」など反響が殺到。女豹のポーズの三上に、多くのファンが魅了されたようです。

【参考】

@yua_mikami/Twitter

ファンの間でその色っぽいSNSでの投稿がたびたび話題となる三上。ぜひチェックしてみてください!

【画像】

※Pangaea/PIXTA(ピクスタ)

【おすすめ記事】

【エロかわ】明日花キララ、まるで“チョコレート”な下着姿を公開!
【セクシー】深田えいみ、ボタン全開のYシャツ姿披露。
【感動】松下奈緒、笠原秀幸と“夫婦”写真を公開!
【尊い】上白石萌音の花嫁姿が美しすぎる。“美女神父”と腕組み写真
【堪らない】広瀬アリスがタイ料理屋で“親密デート”?