closet

春まで使える♡ 気分が上がるカラーコーデ4選

コート、ジャケット、アウター……冬はついつい、コーディネートの色が暗く重くなりがち。冬でも、いつものおしゃれに明るい色を取り入れたい、という人も多いのではないのでしょうか。そこで今回は、コーディネートを華やかにしてくれる“カラーカーディガン”をDHOLICの中から4つ紹介! 春先まで使える好みの一着を、ぜひ見つけてみてください。

出典: DHOLIC

襟付きで上品なお姉さんスタイル

出典: DHOLIC

まず最初に紹介するのは、『フラップポケットカラーニットカーディガン』。

襟付きのシンプルながら落ち着いた配色で、大人っぽく上品な雰囲気を出せちゃいます。

フラップ付きのポケットやヴィンテージ風のボタンが、シンプルなシルエットにさりげない変化を与えてくれます◎

マンネリ化したコーデのアクセントに◎

出典: DHOLIC

続いて紹介するのは、『ルーズスリーブカーディガン』。ざっくりと肩落ちしたシルエットでこなれ感は抜群。

深めのVネックとゆったりした身幅で、小顔効果も狙えちゃいます♡

ベーシックな色からアクセントになりそうな色まで、カラーバリエーションが豊富なのも嬉しいポイント。

ゆったりシルエットで着やすさ抜群!

出典: DHOLIC

次に紹介するのは、ボタンレスタイプのカーディガン。

ざっくりとした網目のミニマルな見た目は、リラックススタイルにぴったりです◎

いつものTシャツやワンピースの上からさっと羽織れる、一着あると便利なアイテムです。

優しい印象のタイダイ柄

出典: DHOLIC

最後に紹介するのは、『タイダイ風ニットカーディガン』。

個性的でサイケデリックなイメージがあるタイダイ柄ですが、こちらは白×ピンクで優しい印象◎ 色の主張が強すぎないので、初めての方でも取り入れやすいです♡

 

今回は春先まで使える“カラーカーディガン”を4つ紹介しました! ぜひDHOLICのサイトでもチェックしてみてください。

【参考・画像】

DHOLIC

【おすすめ記事】

【尊い】上白石萌音の花嫁姿が美しすぎる。“美女神父”と腕組み写真
【堪らない】広瀬アリスがタイ料理屋で“親密デート”?
【セクシー】明日花キララ、朝倉海と“金網の中”で…?
【美しい】鷲見玲奈、“エロ可愛い”コーデを公開!
【歓喜】浜辺美波、“デート”でワンちゃんにメロメロ!?