closet

熊田曜子、38歳もグラビア継続宣言!3児の母とは思えぬ“美ボディ”に「素敵です」

タレントの熊田曜子は1月2日(土)、Instagramを更新。丑年に因んだグラビアがファンの間で話題になっています。

美ボディにファン歓喜

熊田は、「#今年もグラビア頑張るぞ」というハッシュタグとともに1枚の写真を投稿。今年の干支である丑に因んだ白と黒の柄の水着姿の熊田は、カメラ目線で見事な美ボディを披露しています。

このグラビア継続宣言にファンは歓喜。「今年も美ボディでの活躍応援してます」「ママ頑張って」「このまま私のスマホの壁紙になる様加工します」「素敵です」などのコメントが寄せられました。

1982年生まれの熊田は現在38歳で三児の母。それでも美しいスタイルを維持しており、ファンからは惜しみない称賛とエールが送られています。

【参考】

@kumadayoko/Instagram

18年前の姿と比較し驚くファン

熊田の美ボディは以前にも話題に。12月19日(土)、Instagramにアップした写真にもファンから絶賛する声が集まりました。

関連記事:熊田曜子の18年前の姿にファン驚愕!「変わらない」「いつ見てもセクシー」

熊田は、「デビュー直後 一緒にユニットを組んで活動していた のんちゃん」というコメントとともに2枚の写真を投稿。1枚目には、熊田と元グラビアアイドルで現在はヨガのインストラクターを務めている相楽のりこが水着姿で写っています。

実はこれ、18年前に発売されたトレーディングカードを写したもの。同時期にグラビアで活躍した相楽とともに開封したことが明かされています。

「二人とも若っ」「超綺麗です」「いつ見てもセクシー」とファンは興奮。また、2枚目にある現在の熊田と相楽の2ショットと比較して、「スタイル良すぎ」「変わらない」「今も昔も綺麗」という驚きの声もあがっています。

【参考】

@kumadayoko/Instagram

デビュー当時から今に至るまで、長年にわたってファンを魅了し続ける熊田曜子。今後の投稿にも要注目です。

【画像】

※Maridav/shutterstock

【おすすめ記事】

【尊い】上白石萌音の花嫁姿が美しすぎる。“美女神父”と腕組み写真
【堪らない】広瀬アリスがタイ料理屋で“親密デート”?
【セクシー】明日花キララ、朝倉海と“金網の中”で…?
【美しい】鷲見玲奈、“エロ可愛い”コーデを公開!
【歓喜】浜辺美波、“デート”でワンちゃんにメロメロ!?