closet

鷲見玲奈、まるで“王女”のような美しさを披露!気品漂う姿に「ほんと美形」

アナウンサーの鷲見玲奈が1月13日(水)、Instagramを更新。「かわいい」「ほんと美形」などとファンの間で話題になっています。

品のある美スタイルに絶賛の声

鷲見は、出演番組の告知をするとともに動画や写真を投稿。動画では赤い作業着姿で散歩している様子が写っており、写真では白い衣装を着て笑顔で立っています。すらりとした美しいスタイルがよくわかり、その姿は気品すら漂っています。

これにはファンも絶賛。「赤いお召し物ほんとに素敵だー」「白い衣装ステキです」「あなたは私の最も美しい王女」「超絶綺麗&美人だし美しい」などのコメントが集まっています。

【参考】

@sumi__reina/Instagram

可愛すぎるセーラー服姿に大興奮のファン

鷲見の投稿は以前にも話題に。12月10日(木)、Instagramにアップした写真には「反則的可愛さ」などの声が寄せられました。

関連記事:鷲見玲奈のセーラー服姿にファン興奮!「反則的可愛さ」「現役JKも嫉妬」

鷲見は、セーラー服を着た写真と動画を公開しました。実はこれ、受験生をテーマにしたラジオ番組に出演したときの衣装。「映像はTBSラジオの公式YouTubeチャンネルでご覧頂けるそうです」とコメントを添えています。

セーラー服姿で笑顔の鷲見にファンは大興奮。「は、犯罪だな」「破壊力ハンパない!」というコメントが集まっています。

また、1990年生まれで30歳となる鷲見に対し「現役JKも嫉妬するくらいカワイイです!」「まだ現役でいける」という声も多数ありました。

【参考】

@sumi__reina/Instagram

本職のアナウンサーだけでなく多方面で活躍する鷲見。SNSでの投稿も要注目です!

【画像】

※Ironika/shutterstock

【おすすめ記事】

【女神】明日花キララは「美の完成形」。美しさにファンうっとり
【可愛すぎ】徳島えりか、桝アナと“おそろいコーデ”!?
【キュート】川口葵の“不審者”姿に大反響
【エロかわ】明日花キララ、まるで“チョコレート”な下着姿を公開!
【感動】松下奈緒、笠原秀幸と“夫婦”写真を公開!