closet

【5,000円以下】おしゃれさんはこう着る!プチプラ「ワンピース」で最新“高見えコーデ”

ワンピースは一枚でコーディネートがキマって便利ですが、定番のアイテムが使いやすく、ついつい同じものを着てしまいがちになるもの。そんな中で注目されているのが、プチプラなのにおしゃれに見える、“高見えワンピース”。

出典: DHOLIC

そこで今回は、プチプラ“高見えワンピース”を使ったおしゃれさんのコーディネートを、DHOLICの中から4つ紹介! 好みの一着をぜひ見つけて、普段のコーディネートに取り入れてみてください。

チェック×フリルでエレガント♡

出典: DHOLIC

はじめに紹介するのは、フリルとドロストが可愛いチェックワンピース♡

裾のフリルや、ドローストリングでくしゅっとなった首元が、可愛いだけでなくエレガントな雰囲気を出してくれます。大きく開いた首元は、小顔効果も狙えちゃいます◎

スリムワンピで大人っぽさ◎

出典: DHOLIC

続いては、『カシュクールスリムワンピース』。

胸元はカシュクールデザインで、着るだけでぐっとおしゃれな着こなしになります◎ ボリューム袖がスリムなシルエットを際立たせてくれるので、細見え効果も抜群です。

全身を黒でまとめればシックな印象で、大人っぽさもグッとアップ♡

レースで華やかな印象に

出典: DHOLIC

次に紹介するのは、『ティアードレースネックワンピース』。

レースで女性らしく華やかな雰囲気ですが、黒ベースの総柄で甘くなりすぎない絶妙なデザイン♡ 裾に向けてボリュームが出ているため華奢見えしちゃいます。さらに、深めのVネックでフェイスラインもシャープな印象に◎

セットで簡単におしゃれ上級者

出典: DHOLIC

最後に紹介するのは、 ニットベスト付きのハーフネックワンピース。丈感や配色で悩みやすいレイヤードコーデがセットになっているのが嬉しいですね。

ワンピースと同じ生地のウエストベルトで、シルエットにメリハリが出るだけでなく、コーデのアクセントにも◎

ベストの前側にスリットが入っていて、さりげなくおしゃれ上級者さんになれちゃいます♡

 

今回はプチプラ“高みえワンピース”を使ったコーディネートを4つ紹介しました! ぜひDHOLICのサイトでもチェックしてみてください。

【参考・画像】

DHOLIC

【おすすめ記事】

【エロかわ】明日花キララ、まるで“チョコレート”な下着姿を公開!
【セクシー】深田えいみ、ボタン全開のYシャツ姿披露。
【感動】松下奈緒、笠原秀幸と“夫婦”写真を公開!
【尊い】上白石萌音の花嫁姿が美しすぎる。“美女神父”と腕組み写真
【堪らない】広瀬アリスがタイ料理屋で“親密デート”?