closet

川口葵の“不審者”姿に大反響「こんな可愛い不審者いない」

2021年2月7日(日)、『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)で話題になった川口葵がInstagramを更新。自身の“不審者”写真を投稿し、反響を呼んでいます。

全身ブラックコーデに「可愛すぎる不審者」

川口は、「テーマ“不審者?”」とコメントを添えて、上下黒のアイテムでコーディネートされた自身の姿を公開。マスクや帽子も黒で統一された一見怪しい姿に、「不審者なのに可愛すぎる」「こんな不審者なら歓迎」と、キュートな“不審者”姿に興奮する声が多く寄せられています。

またファンからは他にも「かわいい!」「大人って感じで好きです」「シックな色合いがとても素敵ですね」「葵ちゃんお洒落ですね」と、コーディネートを称賛するコメントが投稿されました。

【参考】

@kawaguchiaoi_1126/Instagram

メイド姿にメロメロ

“不審者”姿もキュートな川口。以前には、出演ドラマ内で披露したメイド服姿を投稿し、ファンを魅了しました。

関連記事:川口葵、「極主夫道」メイド姿で登場!“美脚”チラリで視聴者大興奮「注目度No.1」

川口は、2020年11月29日(日)の22:30より放送された『極主夫道』(日本テレビ系)第8話に出演の旨を報告。「現場で他の俳優さんの演技を間近で見させていただきとても勉強になりました」とコメントしました。

投稿ではドラマのオフショットも公開。共演した馬場ふみか&山谷花純とともに、赤×白のストライプ衣装にエプロンを着用したカフェ店員姿を披露しました。これに対してファンからは「葵ちゃんめっちゃ可愛い」「みんな、激かわです」「こんなウエイトレスいたら幸せだよ」といったコメントが。

さらに「葵ちゃんおめでとう」「葵ちゃんの活躍が嬉しいです」など、その活躍する姿にさまざまな声が寄せられていました。

【参考】

@kawaguchiaoi_1126/Instagram

女優にモデルにとその活躍の幅をどんどん広げている川口葵。普段の様子が多く投稿されているSNSもぜひチェックしてみてください。

【画像】

※logoboom/shutterstock

【おすすめ記事】

【女神】明日花キララは「美の完成形」。美しさにファンうっとり
【可愛すぎ】徳島えりか、桝アナと“おそろいコーデ”!?
【キュート】川口葵の“不審者”姿に大反響
【エロかわ】明日花キララ、まるで“チョコレート”な下着姿を公開!
【感動】松下奈緒、笠原秀幸と“夫婦”写真を公開!