closet

上白石萌音の花嫁姿が美しすぎる。“美女神父”と腕組み写真に「尊い」

2月9日(火)、ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系)の公式アカウントがInstagramを更新。上白石萌音がウェディングドレス姿を披露し、「可愛すぎる」「尊い」といった声が集まっています。

美しすぎるドレス姿に絶賛の声

番組公式アカウントは「#ボス恋」「#第5話」とのハッシュタグを添えて投稿を更新。2月9日(火)に放送された第5話についての感想をファンに伺うとともに、「#来週は」「#叫ぶ事間違いなし」と第6話への期待感を抱かせていました。

また、投稿では鈴木奈未役を演じる上白石と、宝来麗子役として出演する菜々緒の2ショットも公開。ウェディングドレスを身にまとった上白石が、神父の姿をした菜々緒と腕を組みながら笑顔を見せています。

これに対してファンからは「ウェディングドレス姿が美しくてかわいすぎます」「めっちゃ似合う」「キュンが止まりません」といったコメントが寄せられています。

【参考】

@bosskoi_tbs/Instagram

“彼氏”とのイチャイチャ動画に反響

今回、ウェディングドレス姿が反響を呼んでいる上白石。以前には“彼氏”との仲良し動画が公開され話題となりました。

関連記事:玉森裕太の“彼氏感”がたまらない!上白石萌音との「デート動画」にキュン死続出

番組公式アカウントは1月1日(金)、“カップル”に見える2人が砂浜で仲良く遊んでいる様子を動画で披露。動画には鈴木奈未役の上白石と宝来潤之介を演じるKis-My-Ft2・玉森裕太の姿がありました。

この動画に対して「棒なげちゃうところ、可愛すぎる」「最後の2人の視線がかわいい」などと反響があり、ラブラブな二人の様子にファンも癒されたようでした。

【参考】

@bosskoi_tbs/Instagram

ドラマは現在第6話まで進行中。放送に間に合わなかったという方もParaviからチェックできますよ。気になる展開をぜひお見逃しなく!

【画像】

※Pangaea/PIXTA(ピクスタ)

【おすすめ記事】

【女神】明日花キララは「美の完成形」。美しさにファンうっとり
【可愛すぎ】徳島えりか、桝アナと“おそろいコーデ”!?
【キュート】川口葵の“不審者”姿に大反響
【エロかわ】明日花キララ、まるで“チョコレート”な下着姿を公開!
【感動】松下奈緒、笠原秀幸と“夫婦”写真を公開!