closet

松下奈緒、笠原秀幸と“夫婦”写真を公開!「素敵な旦那さん」「涙がとまりません」

2月7日(日)、ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』(日本テレビ系)の番組公式アカウントがInstagramを更新。島原由梨(松下奈緒)と島原信嗣(笠原秀幸)の夫婦ショットを公開するも、ファンからは悲しみの声があがっています。

松下奈緒が“夫婦写真”を公開

番組公式アカウントは「島原夫妻のオフショット公開」とのコメントを添えて投稿を更新。

第3話では「蠣崎(#忍成修吾)の罠にはめられ、悲しい結末を迎えてしまった」という島原夫妻ですが、今回のオフショットでは2人とも笑顔を見せています。

キッチンで仲睦まじそうに佇む2人に対して、ファンからは「奈緒ちゃんかわいい」「泣けました」「この二人のショット見ると切なくなる」といった反応が。ドラマの悲劇的な展開とは対照的な夫婦写真にさまざまな反響が寄せられています。

【参考】

@redeyes_ntv/Instagram

川口春奈の結婚式ショットに「最高の夫婦」

同局のドラマアカウントでは他にも夫婦ショットを投稿しています。以前には、川口春奈の“結婚式写真”を披露し反響を呼びました。

関連記事:川口春奈、玉木宏との結婚式を公開!「美男美女夫婦」「#最高の夫婦」

ドラマ『極主夫道』(日本テレビ系)の番組公式アカウントは、この日「#最高の夫婦やん」「#いい家族」とのハッシュタグを添え、投稿を更新。投稿には、ドラマ内で結婚式を挙げた龍(玉木宏)と美久(川口)の2人が和装姿で撮った写真もアップ。2人に加え、娘・向日葵(白鳥玉季)なども写っています。

この写真にはファンからも「ほんとに美男美女すぎる」「龍と美久がお似合いすぎました…」など、絶賛するコメントが多く寄せられました。

【参考】

@gokushufu_drama/Instagram

『レッドアイズ 監視捜査班』の番組公式アカウントでは、まだまだオフショットを大量に公開中。ぜひドラマでは見られない一面もチェックしてみてください。

【画像】

※jhphoto/PIXTA(ピクスタ)

【おすすめ記事】

【女神】明日花キララは「美の完成形」。美しさにファンうっとり
【可愛すぎ】徳島えりか、桝アナと“おそろいコーデ”!?
【キュート】川口葵の“不審者”姿に大反響
【エロかわ】明日花キララ、まるで“チョコレート”な下着姿を公開!
【感動】松下奈緒、笠原秀幸と“夫婦”写真を公開!