closet

熊田曜子、美クビレくっきり春ニットに称賛の嵐!「ドキドキしました」

2021年2月19日(金)、タレントの熊田曜子がInstagramを更新。春らしいコーデと美しいスタイルがファンの間で話題になっています。

色っぽい春コーデにタジタジ

熊田は「春のお洋服ってウキウキするね♬」とコメント。友人がクリエイティブディレクターを務めるブランドの洋服を使ったコーディネート動画を投稿。春らしいミントグリーンのニットを着こなす熊田の姿に、ファンからは「素敵お似合いです」「本当に綺麗で色っぽくて最高」と称賛のコメントが送られました。

また、動画内では、ニットから時折覗くクビレや、タイトなジーンズからわかるヒップラインなど、熊田の美ボディが露わに。これにはファンからも「凄いクビレ」「マジ体型サイコーすぎ!!尊敬しかない!」「ドキドキしました」と興奮の声が多く寄せられました。

【参考】

@kumadayoko/Instagram

美ボディにファン歓喜

熊田の美ボディは以前にも話題になっています。1月2日(土)、Instagramに丑年にちなんだグラビアを投稿し、ファンからは絶賛する声が集まりました。

関連記事:熊田曜子、38歳もグラビア継続宣言!3児の母とは思えぬ“美ボディ”に「素敵です」

熊田はこの日、「#今年もグラビア頑張るぞ」というハッシュタグとともに白と黒の水着を着た自身の写真を投稿。今年の干支である丑に因んだ水着に身を包み、カメラ目線で見事な美ボディを披露しています。

このグラビア継続宣言にファンは歓喜。「今年も美ボディでの活躍応援してます」「ママ頑張って」「このまま私のスマホの壁紙になる様加工します」「素敵です」などのコメントが寄せられました。

1982年生まれの熊田は現在38歳で三児の母。それでも美しいスタイルを維持しており、ファンからは惜しみない称賛とエールが送られています。

【参考】

@kumadayoko/Instagram

2021年もその美ボディを惜しみなく披露している熊田曜子。他にも普段の様子がSNSに多く投稿されているので、ぜひチェックしてみてください。

【画像】
※Ushico/PIXTA(ピクスタ)

【おすすめ記事】

【女神】明日花キララは「美の完成形」。美しさにファンうっとり
【可愛すぎ】徳島えりか、桝アナと“おそろいコーデ”!?
【キュート】川口葵の“不審者”姿に大反響
【エロかわ】明日花キララ、まるで“チョコレート”な下着姿を公開!
【感動】松下奈緒、笠原秀幸と“夫婦”写真を公開!