closet

川口葵、“さわやか”ヘソ出しショットを披露!「ヘソしか勝たん」「夏が待ち遠しい」

2021年2月8日(月)、女優・モデルの川口葵がInstagramを更新。自身の爽やかなグラビアカットを投稿し、反響を呼んでいます。

夏を感じさせる爽快“ヘソ出し”ショット

川口は、「是非、沢山の方にお手に取って頂きたいです」とコメントを添えて、投稿を更新。雑誌『ヤングガンガン』(スクウェア・エニックス)で表紙・巻頭に自身が掲載される旨を告知しました。

一緒に更新された写真には、青空をバックにトレーナーからチラリとヘソ出しをする川口の姿が。これにファンからは「可愛すぎる!最高」「ヘソしか勝たん」「お腹綺麗です」など美ボディを称賛する声が多く寄せられています。

また、川口は同投稿で「そして今年初海にも行けましたっ」とコメント。暖かい季節が待ち遠しくなるような写真にファンからも「久しぶりに海に行ってみたいです」「おー爽やか 夏が待ち遠しいでつ」といったコメントも寄せられました。

【参考】

@kawaguchiaoi_1126/Instagram

全身ブラックコーデに「可愛すぎる不審者」

爽やかなショットでファンを魅了する川口。以前にはキュートな“不審者”姿を披露し、ファンから歓喜のコメントが寄せられました。

関連記事:川口葵の“不審者”姿に大反響「こんな可愛い不審者いない」

2021年2月7日(日)、川口は上下黒のアイテムでコーディネートされた自身の写真を投稿。マスクや帽子も黒で統一された一見怪しい姿に対して「テーマ“不審者?”」とコメントしました。

ファンからは「不審者なのに可愛すぎる」「こんな不審者なら歓迎」と、キュートな“不審者”姿に興奮する声が多く寄せられました。さらに「かわいい!」「大人って感じで好きです」「シックな色合いがとても素敵ですね」「葵ちゃんお洒落ですね」と、コーディネートを称賛するコメントも多く投稿されました。

【参考】

@kawaguchiaoi_1126/Instagram

雑誌での掲載だけでなくドラマの出演など、大活躍の川口葵。SNSでは普段の様子も多く更新されているので、ぜひチェックしてみてください。

【画像】

※にこまる/PIXTA(ピクスタ)

【おすすめ記事】

【女神】明日花キララは「美の完成形」。美しさにファンうっとり
【可愛すぎ】徳島えりか、桝アナと“おそろいコーデ”!?
【キュート】川口葵の“不審者”姿に大反響
【エロかわ】明日花キララ、まるで“チョコレート”な下着姿を公開!
【感動】松下奈緒、笠原秀幸と“夫婦”写真を公開!