closet

竹内涼真、学生時代の“カップルショット”を公開「めっちゃお似合い」

2021年2月23日(火)、ドラマ『君と世界が終わる日に』(日本テレビ系)の公式アカウントがInstagramを更新。同番組に出演中の、竹内涼真と中条あやみの写真をアップし、ファンからは喜びの反応が寄せられています。

リラックスした二人の姿に“可愛すぎ”

同アカウントは、竹内演じる“間宮響”と中条演じる“小笠原来美”の、高校3年生時代の回想シーンのオフショットを更新。「こちらはオフショットなので、ご自由にポージングしていただきました…」とコメントを添えました。

リラックスした様子でお茶目にポーズを決める二人の姿に、ファンからは「高3にこんな美男美女おったらモテモテだな 可愛すぎる」「待って待って2人ともこれは可愛いすぎ」「めっちゃお似合い!」「かわいいかっこいい〜」と歓喜の声があがりました。

【参考】

@kimiseka_ntv/Instagram

爽やか学ランショットに“神でした”

竹内と中条の学生時代シーンのショットは以前にも話題に。同番組アカウントが2021年2月15日(月)に更新した投稿では、劇中シーンのショットが公開。

投稿に添えられたコメントでは、「衣装合わせ時、ブレザーか学ランかで意見が分かれ、監督はブレザー派だったのですが、女性スタッフ陣の熱い要望で学ランに(笑)」と撮影秘話が明かされました。

竹内の凛々しく爽やかな学ラン姿に、ファンからは歓喜の声が鳴り止まない様子。「学ランで大正解」「学ランかっこよすぎ」「かっこよすぎてニヤニヤが止まりません」「学ラン神でした」と多くのコメントが寄せられました。

【参考】

@kimiseka_ntv/Instagram

ドラマの公式アカウントではオフショットだけでなく、他にも多くの写真や動画が更新されています。ぜひほかの投稿もチェックしてみてください。

【画像】

※milatas/shutterstock

【おすすめ記事】

【女神】明日花キララは「美の完成形」。美しさにファンうっとり
【可愛すぎ】徳島えりか、桝アナと“おそろいコーデ”!?
【キュート】川口葵の“不審者”姿に大反響
【エロかわ】明日花キララ、まるで“チョコレート”な下着姿を公開!
【感動】松下奈緒、笠原秀幸と“夫婦”写真を公開!