closet

弘中アナ、“花嫁姿”が美しすぎる「一応準備をしようかな…」

2021年2月24日(水)、アナウンサー・弘中綾香がInstagramを更新。自身のウェディングドレス姿を公開し、反響を呼んでいます。

可憐なドレス姿で“しみじみ”

弘中は、ブーケをもって白のウェディングドレスに身を包んだ自身の写真を投稿。コメントで、『ゼクシィ』(リクルート)4月号の別冊表紙に登場する旨を告知しました。

また、投稿内では「撮影で用意してもらったブーケがどれもものすごく可愛いかった…それぞれのドレスや雰囲気にあっていて全部持って帰りたかったです!」と打ち明け、撮影を楽しんでいた様子をコメント。

「ウェディングって奥が深いなぁ〜としみじみ思った撮影でした」と締めくくり、ウェディングドレスでの撮影に対して、自身の心情をつづりました。

【参考】

@hironaka_ayaka/Instagram

ギャップのある2枚に胸キュン

弘中の投稿は以前にも話題に。2020年9月18日(金)には、海で撮影された2枚の写真を公開し、話題になりました。

関連記事:弘中綾香、海で見せた“ギャップ”のある表情に「ドキッとしました」

弘中はこの日、「久しぶりに海に行きました」とのコメントを添え、投稿を更新。茅ヶ崎にて撮影を行ったことを報告しました。

投稿には写真も2枚アップされており、「1枚目Photo by ロバちゃん(プロ)@robertkirsch」「2枚目Photo by ミタちゃん(アマ)」と説明。1枚目には逆行を浴びる接近ショット、2枚目には海を背景にして無邪気に笑う姿が収められていました。

ファンからは「2枚とも素敵です!」「モデルさんかと思いました」「透明感が全体の雰囲気と合っていて素敵です」「ドキッとしました」などと絶賛するコメントが。ギャップのある弘中の表情にファンもキュンとした様子でした。

【参考】

@hironaka_ayaka/Instagram

アナウンサーだけでなく、モデルや司会に本の執筆など、活躍の幅を広げる弘中。SNSには普段の様子も多く投稿されているので、ぜひチェックしてみてください。

【画像】

※peach/PIXTA(ピクスタ)

【おすすめ記事】

【女神】明日花キララは「美の完成形」。美しさにファンうっとり
【可愛すぎ】徳島えりか、桝アナと“おそろいコーデ”!?
【キュート】川口葵の“不審者”姿に大反響
【エロかわ】明日花キララ、まるで“チョコレート”な下着姿を公開!
【感動】松下奈緒、笠原秀幸と“夫婦”写真を公開!