closet

安達祐実、愛溢れる“夫婦”ショットに称賛の嵐「愛おしくてたまらなかった」

2021年3月4日(木)、木曜ドラマ『にじいろカルテ』(テレビ朝日系)が番組公式Instagramを更新。安達祐実演じる“雪乃”、眞島秀和演じる“晴信”の夫婦2ショットを公開し、ファンからは称賛のコメントが殺到しています。

「涙腺崩壊でした」2人の姿に感動の声

同番組アカウントは「ご視聴ありがとうございました」と番組視聴のお礼からコメントを始め、投稿を更新。同時に更新された写真では、ドラマ内で“橙田家”夫婦として登場する安達と眞島2人が並んで写る姿が公開されました。

これにファンからは「雪乃さん、とても綺麗です」「素敵な夫婦ですね」「愛おしくてたまらなかった」と、2人の姿を称賛するコメントが集まりました。

また、同番組アカウントは投稿内で放送内容に触れ、「悲しくて辛い現実のそばにも連鎖的な幸せはきっとあって… みんな誰かの幸せの1ピースなんです そして2人の愛は永遠です!」とコメント。ファンからは「永遠の愛」「涙腺崩壊でした」「感動しました」と感動の声が寄せられました。

【参考】

@nijiirokarte/Instagram

温かな時間過ごす佐々木「涙が止まらなかった」

『にじいろカルテ』に関連した投稿は、以前にも話題に。2021年2月7日(日)、佐々木希がInstagramに“夫”との2ショットを公開し、ファンからは称賛のコメントが集まりました。

関連記事:佐々木希、“夫”との2ショットを公開「涙が止まらなかった」

佐々木は「#にじいろカルテ」「#井浦新」とのコメントを添えて投稿を更新。『にじいろカルテ』第4話に、井浦新演じる“浅黄朔”の妻・沙織役として出演することを報告しました。

今回の出演について佐々木は「朔と沙織の温かな時間にとても癒されました」と感想をコメント。さらに、「台本を見てる間、涙が止まらなかったです」「"人はいつ、いきなり会えなくなるかわからないから。"考えさせられる言葉です」と、自身の胸に響いたメッセージについても明かしました。

これに対してファンからは「絶対見ます」「すごーーく考えさせられる言葉ですね」「全力で応援します」などのコメントが寄せられています。

また、佐々木は写真で沙織役の農家姿も披露。麦わら帽子を被って畑に立つ佐々木の姿に「めちゃくちゃ可愛い」「帽子お似合い」といった声があがっており、そのビジュアルにも注目が集まっています。

【参考】

@nozomisasaki_official/Instagram

放送の度に多くの反響が寄せられる『にじいろカルテ』。番組公式アカウントではオフショットも多く公開されていますので、ぜひチェックしてみてください。

【画像】

※Fast&Slow/PIXTA(ピクスタ)

【おすすめ記事】

【女神】明日花キララは「美の完成形」。美しさにファンうっとり
【可愛すぎ】徳島えりか、桝アナと“おそろいコーデ”!?
【キュート】川口葵の“不審者”姿に大反響
【エロかわ】明日花キララ、まるで“チョコレート”な下着姿を公開!
【感動】松下奈緒、笠原秀幸と“夫婦”写真を公開!